JPA1 MK-II

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

JPRiDEのJPA1 MK-IIを買いました。

Wiress のイヤホンです。

Bluetoothで繋ぐやつですね。

 f:id:taruu871:20170425073338j:image

最近Podcastを聞くことが多くなってきたので、音質にこだわらないので楽に聞けるものはないかと思い買いました。

 

届いて驚いたのが、ちっちゃいダンボールみたいな入れ物だったことです。

Amazonで買ったので、ダンボールの中にダンボール入っているよ状態で、少し驚きましたが、軽装でいいと思います。

 

付属品には、たくさんのイヤーピースがついていて驚きました。

大中小、それぞれ音漏れしないやつと、多少、外の音が聞こえるタイプ、両耳分、合わせてゴロゴロ入っていました。

考え方として、人それぞれの耳にあったものをつけると格段によくなるということみたいです。

まあ、私はこだわらないので、そんなにいらないけど。。という感じです。

 

Wiress イヤホンは、やっぱりコードがかさばらないのがよいですね。

非常にコンパクトに持ち運べるので、楽です。

 

充電するのがちょっとめんどうですが、いまのところ快適に使えています。

 

Wiress イヤホン使ってみたいという方には、非常にお安いのでおすすめです。

 

ではーー。

JPRiDE