ボントン

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

水天宮前にあるボントンへ行ってきました。

 f:id:taruu871:20170604144832j:image

 

揚げ物バンザーイって感じです。

量も多くて、ご飯がきた時には、これは大盛り⁈と思ってしまいました。

 

土曜日のランチで伺ったのですが、ランチセットは揚げ物3点から選んで1000円という盛り合わせセットがあり大満足です。

 

ラグビー部のポスターがたくさん貼ってあって、確かに運動している方にはこれは良いところだなーと思いました。

 

入り口は、とてもわかりずらく入りづらいですが、中はお客さんがたくさんでアットホームでよいお店でした。

 f:id:taruu871:20170604144846j:image

 

お近くにきた際にはぜひーー。

 

ではーー。