クヒオ大佐の妻

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

クヒオ大佐の妻を観てきました。

 f:id:taruu871:20170520223908j:image

 

面白かったです!

作・演出が、桐島、部活やめるってよの監督でもある、吉田大八さんです。

主演は宮沢りえ

 

言葉のやり取りがリズムがよくて、心地いいし。

内容が深くて面白い。

騙される女、度胸がない男、この2つを軸に現実から逃げることの本質を考えさせるいい脚本だと思います。

ラストの怒涛の流れも、演劇ってこうじゃなくちゃという感じで、最近映画に偏っていたのですが、演劇っていいなーって改めて思いました。

 

宮沢りえも、声がよく通るいい声をしているし、演技の切り替えがすごくて、ストーリーの流れをうまく変えていました。

 

おすすめですので、ぜひ。

 

ではーー。