文学フリマ

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

文学フリマ行ってきました。

 f:id:taruu871:20170507185016j:image

 

東京流通センターで実施されていたのですが、たくさんの人が集まっていました。

なんとなく、集まっているみなさんがおとなしそうな感じがして、いつも人混みに行くとそわそわするのですが、そんな感じをうけないので落ち着いて入ることができました。

 

すでに東京では24回目ということで、年に2回のペースで開催されているようですね。

今年で15年目ということです。

 

600−700ぐらいのサークルが参加されているようで、みなさんすごいなーと思いました。

私もいつか参加側として行ってみたいです。

 

次回東京開催は2017/11/23で、各地方でも開催されているので興味があるかたは、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

ではーー。