上野パンダ島ビキニーズ

こんにちはーー。

たるうです。

 

上野パンダ島ビキニーズ観てきました。

 

www.nelke.co.jp

 

堤幸彦さん演出

□字ックの山田佳奈さん脚本

女の子がビキニ

ということでおもしろそうと楽しみにしていました。

 

みなさん緊張されているのか、はじめは危ういかなと思いましたが、小野寺ずるさんと
野添義弘さんが出てこられからは、びしっと安定していきました。

 

2部構成で、1部が劇、2部が歌となっていました。

サイリウムを持っていらっしゃる方もいて、すごいなと思いました。

 

同時に漫画も始まるようです。

 

みなさんキャラは立っていたので、これから伸びるかもしれませんねー。

なにが当たるかわからない世の中なので要注意です。

 

ではーー。