SING/シング

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

映画 "SING/シング" 観てきました。



音楽や歌ものの映画は好きなので、楽しみにしていました。

 

今回アニメーションは、とてもすごいのですが、途中まではあんまり面白くなかったです。

起承転結はよくできていて、転からは面白くなった感じでした。

もう一歩、踏み込んでもっと盛り上がれる素材であったような感じだったのでおしいなーという感じでした。

たるう評価:★★★☆☆ 3.5点

 

全編、歌づくしで洋楽好きな人は、楽しめると思います。

カラオケ行きたくなりましたー。

続編決定してるそうです。

 

ではーー。

 

おまけ

Faith :  Stevie Wonder featuring Ariana Grande

この映画ための曲ですね。いい曲です。



きらきらキラー : きゃりーぱみゅぱみゅ

使われていました