Spicy Bistro Taprobane

みなさん、こんにちはーー。

たるうです。

 

今日は、門前仲町にあるタップロボーンさんに行ってきました。

 

ここは、青山の方に本店があるスリランカ料理屋さんなのです。

スリランカ料理も基本はカレーなどスパイス系ですが少し特徴がある料理があって面白いです。

 

実はちょうど一年前に一度ランチでいったことがあります。

今回は、2度目でディナーで伺いました。

 

ランチの時はプレートがあり、美味しかった記憶があります。

 

今回のディナーも同じようにセットにしました。

スペシャルディナーセット ¥3,000

少し高いと思いましたが、まあ単品で頼んでも同じようなもんだったのでセットにしました。

f:id:taruu871:20170320160459j:plain

今回、残念だったのがチキンカレーがなかったこと。

後からきたお客さんがチキンカレーがないと知って帰っていくぐらいだったので、チキンがあればチキンカレー食べてみたかったです。 

 

個人的には、ゴタンパロティが薄いナンみたいなやつで好きです。

 

テルダーラや、ポルサンボールも、おいしかったです。

 

ぜんぶ、ごはんに混ぜて食べるのがいいんですね。

いろんな味が混ざって美味しいかったです。

 

ではーー。